●「日本語でのQAサービス」は、[JSreplace_共通_改行]Mendix社が提供するソフトウェアや環境の機能の有無や使用方法に関する問い合わせが対象となります。[JSreplace_共通_改行]DomainModelの構成やMicroflowで作成する処理の内容など、お客様がアプリケーションの要件に沿って作成するデータやモデルの構成、またアプリケーションのチューニングに関する具体的なご相談は、Mendixプロフェッショナルサービスをご利用ください。[JSreplace_共通_改行][JSreplace_共通_改行]●「incident が発生した場合のMendix社とのやり取りの英訳、和訳サービス」は、[JSreplace_共通_改行]Mendix社にPlatformで発生した事故や問題を報告する際の翻訳サービスです。対象はMendix社が提供する全てのソフトウェアとなります(詳細はSLAをご参照ください)。[JSreplace_共通_改行]本問い合わせ種別は、株式会社ビルドシステムとの秘密保持契約(NDA)締結後のご利用となります。ご希望の際は当社営業までご連絡ください。
●「当社が請負で作成及び提供したアプリケーションに関するお問合せ」は、[JSreplace_共通_改行]当社が請負にて作成し、お客様に提供したアプリケーションに関する不明点と不具合についてのお問い合わせ窓口となります。(詳細はBsSSFAをご参照ください)。[JSreplace_共通_改行][JSreplace_共通_改行] ●「日本語でのQAサービス」は、[JSreplace_共通_改行]Mendix社が提供するソフトウェアや環境の機能の有無や使用方法に関する問い合わせが対象となります。[JSreplace_共通_改行]DomainModelの構成やMicroflowで作成する処理の内容など、お客様がアプリケーションの要件に沿って作成するデータやモデルの構成、またアプリケーションのチューニングに関する具体的なご相談は、Mendixプロフェッショナルサービスをご利用ください。[JSreplace_共通_改行][JSreplace_共通_改行]●「incident が発生した場合のMendix社とのやり取りの英訳、和訳サービス」は、[JSreplace_共通_改行]Mendix社にPlatformで発生した事故や問題を報告する際の翻訳サービスです。対象はMendix社が提供する全てのソフトウェアとなります(詳細はSLAをご参照ください)。[JSreplace_共通_改行]本問い合わせ種別は、株式会社ビルドシステムとの秘密保持契約(NDA)締結後のご利用となります。ご希望の際は当社営業までご連絡ください。
お問い合わせ内容について、出来るだけ詳しくお書きください。
(例) 6.10.0
問い合わせ種別が「incident」の場合に必ずご入力ください。 本項目はチケットの優先度に影響します。 優先度の指針につきましては、[JSreplace_優先度_1]をご参照ください。 [JSreplace_優先度_2]